【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに・・・
ついに今日!3匹(え?笑”)家にお迎えしました!!
お友達の家からお迎え
ジャンガリアンのノーマル3姉妹です
名前はまだ決まっていません
そのうち決めます!(おい!)
子供をもらうのは初めてで、やっぱり子供は
大人にないかわいさがありますね
ほわ~んってしてかわいいです


昨日のいたずら電話で流れたエリーゼのためにの
正体がわかりました・・・。
なんと・・・!保留音でした!!笑”


今日の写真は3姉妹です。
わかりにくいですが、3匹
一緒にねています。1匹だけ飼い主の
存在に気づいてくれました。笑”
20060328_1806_0000.jpg

【2006/03/28 20:18 】
ハム日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まるで・・・!! | ホーム | うまうま♪>>
コメント
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/03/28 20:21】
| URL | けんじ #-[ 編集] |
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!!
毎日更新できませんが;;
がんばっているので<笑”
これからも立ち寄ってください♪
【2006/03/29 20:23】
| URL | レナ #t7GB.n2I[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamu821.blog50.fc2.com/tb.php/20-278a8937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
