【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にぼし♪
今日は公立入試の合格発表でした。
みんな結果どうだったんだろう・・・?

さて、久しぶりに写真撮りました
なんか最近食欲あるみたいで、たくさん食べます
昨日はおもいっきり噛まれました・・・
けっこう血が出ました・・・。痛かったです
心配していたハゲも少しずつ治ってきてるみたいなので
ちょっと安心しています
そういえば、最近にペレット?を買ったのだけど、
さっそくチルにあげようと思って袋をあけたら・・・・。
変な色をしたペレットが入っていました・・・。
青い色したのと、紫、赤、緑などなど・・・。
臭いも変な臭いがしました。
なのであげるのやめたんですが・・・。
とにかく変でした
明日にでも写真を撮って載せようと思います。
(まだあるのかよ?!笑”)

今日の写真はプーさんの上でにぼしを食べているところです。
20060314_1308_0000.jpg

【2006/03/14 20:30 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お、落ちそう;; | ホーム | 卒業しちゃいました。。。泣”>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamu821.blog50.fc2.com/tb.php/16-85c41900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
