【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まるで・・・!!
ここはまるで・・・。
天国のようです!!笑”
ヒマ種がたくさん入った缶にチルを入れて
みました・・・。
すると、ここぞとばかりに袋にためこんで
いくでわないですか!!
ぶくぶくな姿になって帰っていきました



20060329_1154_0000.jpg

20060329_1155_0000.jpg

【2006/03/29 20:34 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに・・・
ついに今日!3匹(え?笑”)家にお迎えしました!!
お友達の家からお迎え
ジャンガリアンのノーマル3姉妹です
名前はまだ決まっていません
そのうち決めます!(おい!)
子供をもらうのは初めてで、やっぱり子供は
大人にないかわいさがありますね
ほわ~んってしてかわいいです


昨日のいたずら電話で流れたエリーゼのためにの
正体がわかりました・・・。
なんと・・・!保留音でした!!笑”


今日の写真は3姉妹です。
わかりにくいですが、3匹
一緒にねています。1匹だけ飼い主の
存在に気づいてくれました。笑”
20060328_1806_0000.jpg

【2006/03/28 20:18 】
ハム日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
うまうま♪
今日の朝?3時すぎくらいに電話が鳴ったらしく(笑)
すぐに止めてまた寝て・・?(あくまでも予測ww)
そしたら、エリーゼのためにが流れて、びっくりして
起きたのを覚えてます?笑”
いたずら電話でした
ほんと、寝ぼけてたので何がなんだか理解できないです。
いまだに・・・汗”

今日の写真はなんと手のひらで仰向けになって
チーズサンドを食べているところです
チルが自主的にやったわけではありあせんが・・・
20060323_2209_0001.jpg

20060323_2210_0000.jpg

【2006/03/26 19:35 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
いっぱい♪
チル・・・
ペレットをあげればあげるほど・・・頬袋に
たくさんつめていくチル・・・
写真では見にくいけど、実際に見るとヤバイくらい
入ってます
机に上げてみたら少しウロウロしたあと、
机の上でお食事。。。
20060320_2232_0000.jpg

20060320_2233_0000.jpg

【2006/03/21 19:07 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お、落ちそう;;
昨日の写真ですが、手に乗せてチーズサンドをあげている
ところです。
久しぶりのチーズサンドが嬉しいのか・・、夢中で食べて
います・・・。
でも、チル!落ちそうだよ
お、お尻が半分手から出てるよ~
夢中で食べるのはいいけど・・・落ちないでね

ちょっとピンボケしてるけど・・・。
20060318_1423_0001.jpg




20060318_1423_0000.jpg



20060318_1423_0002.jpg

【2006/03/19 16:58 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
にぼし♪
今日は公立入試の合格発表でした。
みんな結果どうだったんだろう・・・?

さて、久しぶりに写真撮りました
なんか最近食欲あるみたいで、たくさん食べます
昨日はおもいっきり噛まれました・・・
けっこう血が出ました・・・。痛かったです
心配していたハゲも少しずつ治ってきてるみたいなので
ちょっと安心しています
そういえば、最近にペレット?を買ったのだけど、
さっそくチルにあげようと思って袋をあけたら・・・・。
変な色をしたペレットが入っていました・・・。
青い色したのと、紫、赤、緑などなど・・・。
臭いも変な臭いがしました。
なのであげるのやめたんですが・・・。
とにかく変でした
明日にでも写真を撮って載せようと思います。
(まだあるのかよ?!笑”)

今日の写真はプーさんの上でにぼしを食べているところです。
20060314_1308_0000.jpg

【2006/03/14 20:30 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
卒業しちゃいました。。。泣”
ついに昨日・・・卒業しちゃいました
式ではけっこう泣きましたよ。涙”
でもまだなんか泣き足りないです。。。
写真もたくさん撮ったと・・・思います。
なんかあまり覚えてないです
これでみんなとは会えないんだなぁ~って感じです。
うちが行く高校には友達一緒の人いないので・・・。
寂しいです
【2006/03/12 19:36 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
卒業かぁ~・・・
明日はついに・・・卒業式です。
なんだかんだ言って、いざ卒業となると
なんだか複雑な気持ちです。
3学期は特に早く卒業したいと毎日騒ぎ、
卒業を楽しみにしていました・・・。
それなのに明日卒業だ!となるとやはり
寂しいものなんですね・・・泣”
でもやっぱり明日卒業だからこそいろんな想いが
出てくるんでしょうね。
 後悔したことも、つらいことも
たくさんあったけど、ここまでくると
すべて思い出ですね^^;
明日は、たくさん泣いて楽しんでこようと思います♪
【2006/03/10 17:43 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日は・・・
明日は、公立高校の入試です。
それなので明日は休み
それともうすぐ卒業です
11日なので。。。あと2日学校に行くだけです
不安もあるけど、卒業できるのは嬉しいです
さ、本日のチル写真館は。。。
ふつうの写真です
特に最近は何もない?ので・・・。
でも、かなり家にきたときよりなついて来てる?と思ってます
たぶん勘違い?笑”
チーズサンドを食べてる写真です
20060307_1400_0000.jpg

【2006/03/07 20:36 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに更新です・・・汗”
かなり更新遅れました
なかなか時間がなくて・・・(言い訳か?w)
最近はけっこう暖かくなっていました~
チルも前より食欲がでてきたようなきがします。
春になりつつあるので、もう一匹ハムを増やそうかと考えています。
さて、今回の写真はプーさんのぬいぐるみに乗って、
えさをくれと、アピールしているところです
飼い主に起こされると必ずといっていいほどここにのぼって
アピールします
かわいいのですが・・・、危ないです
20060303_1859_0000.jpg

【2006/03/04 22:51 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
