【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまた♪
またまた乗せちゃいました
あんまり触らないようにしてるんですが、チルが手に無理やり
登ってくるのを見るとついつい
今日はチルのお尻を撮らせて頂きました
うふかわいいお尻
チル『何か撮られてるでちゅおろしなさいでちゅ
飼い主「まぁまぁ、そんなに暴れないで?落ちちゃうよ・・・」
チル『噛むでちよッ
飼い主「はい。ごめんなさい・・・
チル『わかればいいんでしゅよ
20060223_1937_0000.jpg

【2006/02/23 22:29 】
ハム日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
手の上で!!
学校から帰ってきたらチルが起きてきたので、手に乗せちゃいました
かわいいなぁ~(笑)と思いながらチーズサンドをさしあげてみました
今まではチーズサンドに目もくれず、「おろせ~!!」って感じでした・・・泣” でも今日は手の上で食べてくれたので感激
記念にパシャッ
20060222_1624_0000.jpg

ちなみに頭に付いているのは木くず。。。
夢中で食べてくれています
【2006/02/22 20:23 】
ハム日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
かわいい!!
最近はチルがすんなりと手に乗ってくれるようになりました
うれしい
でもヒマ種あげないと噛んできます。。。
我が家に来たばかりのころは、噛んで噛んで大変だったのに
今では手を追い掛け回してくるほどです
そして今日は夏休みぶりに部活に行って来ました。
少しなまってたけどまだましのほうです笑”
高校でもテニスやろうと思ってるし、これからなるべく練習行こー

本日の写真はご飯まだなの?!
っと水槽の壁をバンバンッ!!
とってもかわいいです
20060213_2158_0000.jpg

【2006/02/18 21:03 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに更新・・・
かなりほおってましたなー・・・
ところでチルのハゲの様子なのだが・・・。
いっこうによくなる気配がありません・・・
どうしよう・・・。やっぱり病院かな・・・。う~ん・・・
ストレスだとは思うんだけど心配だしなぁ~
進行するようだったら病院ですね。
行ったことないんだよなー・・・。これもまた心配・・・。
ねぇ、チル?
チル『・・・?私は怖くないですわよ?』
飼い主「そ、そうすか・・・。ただ病院しらないからだよねー?」
チル『・・・ガブゥ!!』・・・なんて凶暴な・・・。ガブぅ・・・泣

本日の写真はりんごチップを食べるチル嬢
まだまだ寒くてなかなか出てきません。
寝床でムシャムシャ

20060214_2152_0000.jpg

【2006/02/17 21:30 】
ハム日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
どうもどうも♪
久しぶりにチルの写真撮った
いや~。なかなか撮れないんで・・・
写真うつり悪くて悪くて
ところでチル、最近またハゲが進行してきたね・・・。
ごめんよ
ストレスあたえないようにするからね
だから長生きしてちょうだいね?
それか病院かな・・・?
春になったらもう2匹ほど飼おうと思っております。
チルだけだとウチの愛情が多すぎるもんね?笑”
なんて勝手に解釈しています・・・・。
はい。なんとかします
tiru

【2006/02/10 22:23 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
よかった♪よかった♪
今日は高校受かって最初の学校だったけど、推薦の人たちが今日発表だから黙ってようと思ってたのに、一緒に受けた人にみんなの前で「あ、受かってたよ!」しゃべるなー!!って感じだった・・・
でも友達Mちゃんが受かったって電話がきたからウチ泣いちゃったよ!!自分が受かってもあんまり素直に喜べなかったけど、やっと喜べました
でも明日は修羅場だな~・・・受かってない人もいるだろうし・・・。からまれたらどうしよ・・・
今日は言われてショックだった事がある。「レナはいいよね~もう受かってるから」とか「私立と公立じゃ違うし」とか!!失礼じゃないですか!!は~・・・。明日が憂鬱・・・

今日もチルに関係ない話ですいません・・・。
明日はちゃんと書きます!!w
【2006/02/07 20:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
やった↑↑
高校入試、第一志望受かった
絶対落ちたと思ってたからかなりびっくりした
高校のホームページに公開された合格者の受験番号
見つけたときはびっくりしました・・・
ここんとこずっとしょぼくれてたけど、やっと
元気が戻ってきたかんじ?
よかったよかった
【2006/02/06 18:53 】
プロフィール | コメント(0) | トラックバック(0)
うるさいなぁ~・・・
今日は天気もいいし、チルちゃんのお部屋を
お掃除しようかな~
飼い主「チル~お掃除するから起きて~」
チル『~・・・うるさいですわよッ
飼い主「ごめんね~でもお掃除しないと
    チルのお部屋汚いまんまよ?」
チル『ま!汚いとは失礼ですわね!私のお部屋は
   いつでもきれいよ
飼い主「はいはい。お掃除お掃除
チル『・・・ガブッ!!』
飼い主「・・・

もうちょっとお姫様らしくならないかしら・・・?
チル『何か言ったかしら?』
飼い主「いえ、何も・・・20060202_1910_0000.jpg

【2006/02/05 21:11 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
我が家のお姫様
名前  チル
性別  女の子
性格  いつも寝ているが、たまに起きだしてきて
    暴れまくります・・・
    ちょっとおてんばなお姫様です
    おとなしいときもあるんですよ
    手をだすとガブガブ・・・チル

【2006/02/04 21:55 】
プロフィール | コメント(0) | トラックバック(0)
飼い主
名前  レナ

誕生日  8月21日

血液型  AB型

住んでいる所  宮城県

好きなこと  映画観賞

嫌いなこと  動くこと?

今欲しいもの  デジカメ
【2006/02/04 21:43 】
プロフィール | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログやっと完成!!
はじめまして!これからハムスターとの日々を日記にしていこうと
思っております
今日は初めてなのであまり書けませんが、もう少ししたら
いろんな事やっていこうと思ってます!!
どうか温かい目で見守ってやってくださいッ
【2006/02/04 20:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
