【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです。。。
すごく久しぶりに更新しました
入学式とかいろいろあって大変でした・・・。
朝とか早すぎです・・・涙”
なので、このブログかなりこれからも
おさぼりなります。笑”
では、写真アップしてさらばです!笑”

一番上はチルです。二番目は3姉妹です。
060414_190353.jpg

060414_191537.jpg

【2006/04/18 19:49 】
ハム日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
まるで・・・!!
ここはまるで・・・。
天国のようです!!笑”
ヒマ種がたくさん入った缶にチルを入れて
みました・・・。
すると、ここぞとばかりに袋にためこんで
いくでわないですか!!
ぶくぶくな姿になって帰っていきました



20060329_1154_0000.jpg

20060329_1155_0000.jpg

【2006/03/29 20:34 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに・・・
ついに今日!3匹(え?笑”)家にお迎えしました!!
お友達の家からお迎え
ジャンガリアンのノーマル3姉妹です
名前はまだ決まっていません
そのうち決めます!(おい!)
子供をもらうのは初めてで、やっぱり子供は
大人にないかわいさがありますね
ほわ~んってしてかわいいです


昨日のいたずら電話で流れたエリーゼのためにの
正体がわかりました・・・。
なんと・・・!保留音でした!!笑”


今日の写真は3姉妹です。
わかりにくいですが、3匹
一緒にねています。1匹だけ飼い主の
存在に気づいてくれました。笑”
20060328_1806_0000.jpg

【2006/03/28 20:18 】
ハム日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
うまうま♪
今日の朝?3時すぎくらいに電話が鳴ったらしく(笑)
すぐに止めてまた寝て・・?(あくまでも予測ww)
そしたら、エリーゼのためにが流れて、びっくりして
起きたのを覚えてます?笑”
いたずら電話でした
ほんと、寝ぼけてたので何がなんだか理解できないです。
いまだに・・・汗”

今日の写真はなんと手のひらで仰向けになって
チーズサンドを食べているところです
チルが自主的にやったわけではありあせんが・・・
20060323_2209_0001.jpg

20060323_2210_0000.jpg

【2006/03/26 19:35 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
いっぱい♪
チル・・・
ペレットをあげればあげるほど・・・頬袋に
たくさんつめていくチル・・・
写真では見にくいけど、実際に見るとヤバイくらい
入ってます
机に上げてみたら少しウロウロしたあと、
机の上でお食事。。。
20060320_2232_0000.jpg

20060320_2233_0000.jpg

【2006/03/21 19:07 】
ハム日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
